« やめてしまえ! | トップページ | うたフル配信開始! »

You Tubeは 「rhcpmipo 」で検索!

かれこれ2年ほどになります、You Tubeを観始めて。

最近はPitchfork tv.も画質がよくて観ますが、

You Tubeのほうは自分のライブ映像などもあるため

これから少しづつ充実させていこうと思い、自分のアカウントを

つくりました。

http://jp.youtube.com/user/rhcpmipo

または 「rhcpmipo」 movienoteで検索していただくと、ご覧いただけると思います。

まだ今のところは、相方マッキーのアカウント「 bluesmanmacky」の方が

たくさんライブ映像を観ていただけますが、追々、追いつきますhappy02

お気に入り動画もたくさん登録してみました。

忘れっぽくなった自分にはとてもよい機能だ!と思って活用していきます。

どうぞよろしくお願いします。

|

« やめてしまえ! | トップページ | うたフル配信開始! »

お知らせ」カテゴリの記事