« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年2月

お客さまからの感想メール

Loop

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

寒いの、苦手なんです、すべては寒さのせいです。

1月20日、代官山 LOOPでのライブ、無事終了いたしました。

二日後にはレコーディングもあり、完全に冬ごもり(音づくり)に入っている

最中です。 ライブでもお世話になった、パーカッションのウニちゃんにも

参加してもらい、いい仕上がりになっております。

このライブは、私たちにとっては初めての場所でもあり、お客さんや

ご一緒させていただいた他のアーティストの方がたとも、

刺激的な出会いがありました。

また、お客さんから色々なうれしい感想をいただいたことで、

充実感が倍増しました。

ここで、その中のひとつをご紹介させていただきます。

(まあ、たまにはこういうのいいんじゃないでしょか・・・?)

    shine          shine           shine

数年来のライブでしたが、驚いたね。よかったね。
l購入したCD聴いて二度びっくり。いつのまに…このような世界を構築したのでしょう。
さっそくアイチューンズに取り込みました。
聴きながら、がらにもなくせっせと、曲名を打ちこみました。
ピロピロピロー?とかいうラストの曲名まで来て「まじめにやれ」と少し切れかかりましたが、
曲は傑作だった。armadilloからの流れは至福。
うーん、隙間が個性でしょうが、もったいない気もします。
きせきのうたも、子守唄もよかったよ。
子守唄は、どこかに連れていってくれそうで、いってくれないもどかしさも感じたけど、
armadilloを聴くと充分ドライブ感があるので、わざとなのね。
armadilloには荒野が見えるし、生きてることは悪くないと思わせる。
太鼓の人もサイコー。アイリッシュな新曲もね。
いろんなことがインスパイアされました。
人々の幸せのために、多くの人に聴かせるべきだね。
ありがとう。

          shine                      shine                           shine

初夏には新しいCDもできてるといいなあ(他人事でなはいぞ)

引き続き応援よろしくお願いいたします!

cd BGM: 『The Day the World Went Away』    NINE INCH NAILS

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »