« りんごや | トップページ | 画家・小川荒野さん個展で演奏します »

満員御礼

Ringomipo 6月12日(金)の池袋・鈴ん小屋でのライブ、
ほぼ満席で大変ありがとうございました。

たくさんの感想もいただいて、とてもとても嬉しいです。

ちなみに
「お菓子の曲よかったです」という方がいらしたんですが、
いえ、それは「お菓子の名前と同じタイトルの曲」です。
あしからず。

疲れも吹っ飛びます。感謝。

きっと
気合い入れすぎくらいで、ちょうど「伝わる」のでしょうね。
というか、気合いが入りすぎて、帰りに鼻血が出ました。
この年で、鼻血・・・
むしろ健康を心配しますね。

まあ、それはいいとして手(チョキ)

鈴ん小屋は
「土足厳禁」「ロハス的インテリア」 のわりにドスのきいたスタッフがいっぱいで 、
個人的には話が合いすぎでハマりまして(笑)始終腹かかえて笑ってました。
ちなみにマッキーは笑いすぎてぱったり倒れました。

まあ、それはいいとして手(チョキ)

また秋ごろに演奏させていただくことになりそうですので
ぜひみなさん遊びにいらしてください。
ここの有機創作料理、本当にウマイですよ。

このくらい気合い入れてる状態を常に維持できたら
相当いい感じに演れるのにな~
しかしまだまだです。

みなさんの視線と耳に鍛えられて生きていきます。



まあ、それはいいとして手(チョキ)

だれか一日で40肩が治るくすりをください。
まーかん(もーだめ)。寝る。

|

« りんごや | トップページ | 画家・小川荒野さん個展で演奏します »

ライブレポート」カテゴリの記事