« 満員御礼 | トップページ | 6月20日ライブ後記 »

画家・小川荒野さん個展で演奏します

画家・小川荒野さんの個展での演奏が決まりました。


■演奏日時:2009年7月6日(月曜日)
 午後1時ごろ~2時間くらいの間に不定期に(ゆる~く)演奏。

個展会期は6月27日(土)~7月6日(月)
AM11:00~PM6:00  入場無料

■アトリエ地中海の風(本橋邸)特別企画
 本橋建築設計事務所さんの個人宅を、展覧会の時のみギャラリーにして
 いらっしゃいます。
 都内からはちょっと遠いですが、ピクニックがてら遊びにいらしてください。
 春日部市大場546-16(東武伊勢崎線・せんげん台駅より徒歩15分)

■ご連絡はミポに直接お願いします。


~~小川荒野さん プロフィール~~

画家になる夢を抱き17歳で家出、スケッチブックを片手に世界中を
放浪する生活を送っていらっしゃいます。
「旅」「風」をテーマに活動して50有年、訪れた国は40数カ国、
作品発表は200回を超えます。
(2009年も毎月各地で個展が開催される予定)


荒野さんの作品は、どなたでも一度はどこかでご覧になったことが
あると思います。

よく「鼻歌を歌いながら描いた」と評される作品群に、
(作家として実際にはそれはないのですが、そう思わせるのがすごい)
「強い自由さ」を感じてとてもうらやましく思います。

音楽にも精通していらっしゃるので、ジャズやシャンソンなど
ご自分で歌われることもあるようです。
荒野さんがミポ☆マッキーの曲を、「規制にとらわれない」と
感じられたと聞いてうれしく、そしてこの展覧会ライブにつながったことに
感謝しています。

人生でも制作でも私より大先輩なのですが、
同じ目線でいろいろと語ってくださり、勇気を与えてくださる
ステキな方です。


ちなみに荒野さんの作品は、一見ペン画のようですが
画材は油絵の具を独自にアレンジして、このような
やわらかいタッチが実現しているそうです。

素晴らしい作品群をぜひご堪能ください(あと、ミポマキもね)るんるん
 

|

« 満員御礼 | トップページ | 6月20日ライブ後記 »

お知らせ」カテゴリの記事