« RADIATOR | トップページ | しーでー »

RAFT

27日土曜日は、東中野・RAFTというフリースペースでイベントに参加させて

いただきました。

主催のみなさんが若い人達だったので、ここぞとばかりに若いエキスを吸いまくりました。

ありがたいことにお客様も満員、いつものように調子に乗って盛り上がりすぎて

帰りは疲労困憊、クッタクタで帰ってきました。

ですが、とても楽しい雰囲気で過ごせました!

お世話になったみなさんどうもありがとうございました。

RAFTはスペースとしては小規模かもしれませんが、音響、照明の最小限の設備は整っており、

しかもクオリティが高く、オススメです。

元・舞台スタッフの目から見ると、ここはナカナカでございますよ、えっへん。

催し物としてはコンテンポラリーダンス関係のワークショップなんかが多いらしいですが。

レンタル料も安いし、オーナーさんもとてもいい方です。

フリースペース・RAFT   http://www.purple.dti.ne.jp/raft/

しかしあれです、演奏がうまくいくか否かってのは結構些細な事象が原因だったりします。

私の場合は一番に、座る椅子の角度です。

次に、自分の右肩から外の空間のバランスがちょうどいい具合に空いているかって

ことです。

実は体調はあまり関係ないかもしれません。

とはいえ、やっぱり演奏前にお酒はやめておきます。

BGM : Give It Away    by   RHCP

|

« RADIATOR | トップページ | しーでー »

ライブレポート」カテゴリの記事