« かてごる | トップページ | 7月26日 アフタヌーン・ライブ »

アロマと大人アコースティックな一夜

昨夜は荻窪・アルカフェ(http://alcafe.incoming.jp)さんでライブでした。

最近はライブ三昧なのですが、せっかく夏なのでいつもとセットリストを少し変えて元気めなナンバー多めでした。

ひさしぶりに演奏するものもあり、緊張しましたが楽しかったですtulip

セットリスト   

1ぽさのぱ 2子守唄 3カレーブルース 4コロコロ・オン・ザ・ビーチ(新曲) 

5ルマンド(新曲) 6スカッシュ 7アルマジロ 8ブラザー軒 9IREROCK

2nd.stageのオオモリメグミさん(http://www.myspace.com/megumiomori)はトリオで出演。

優しいのにグサッとくる歌詞は一度聴いたら忘れない!

最後はミポ☆マッキーとメグミさんトリオ総勢5人で高田渡さんの「生活の柄」をなんだかすごいノリノリupヴァージョンで!

コンサーティナでソロをとらせていただきましたnote

またこの日は、メグミさんのお友達のアロマ空間デザイナーの小野田麻里さんが

曲に合わせてライブハウスにアロマを炊いてくださいましたshine

小野田麻里さん ブログ http://re-wolfa.jugem.jp

あまりない試みなので私も非常に興奮して楽しみました。

香りは当然ですが五感のひとつですよね。私自身フラワーエッセンスを使い始めて半年、

確かに気持ちが安定してきているので興味があり、小野田さんにもいろいろとお話を伺いました。

小野田さんは、いろいろな現代病に対して少しでもアロマが助けになればと

「一期一会」を大切に、ヨガ教室やこの日のようなライブ空間などでも活動を行っていらっしゃいます。

私の説明では上手く伝わらないと思いますので、ご興味のある方はぜひ上記ブログにアクセスしてみてくださいねbud

小野田さんのおっしゃることにはとても賛同できるので、今後も何かあればご一緒したいなと思いました。

さて、次回ライブはやはりアルカフェさんで! ただし昼イベントscissors

7月26日(日) sun

         PM12:30~13:15(1st.stage) 月とかえる

         PM13:45~14:30(2nd.stage)ミポ☆マッキー

月とかえるさんは、女性ヴォーカルと、それを支える強靭なべーシストがいるユニット。

チャージ500円+ドリンク他・・・

ご予約、お問い合わせはアルカフェさん、ミポどちらでもオッケーです。

詳細は、アルカフェさんのホームページをご覧いただくと有難いです。 

よろしくお願いしま~すribbon

|

« かてごる | トップページ | 7月26日 アフタヌーン・ライブ »

ライブレポート」カテゴリの記事