« アロマと大人アコースティックな一夜 | トップページ | The day »

7月26日 アフタヌーン・ライブ

26日、日曜日のお昼はアルカフェさんでライブでした。

炎天下の中、たくさんのお客様が集まってくれました。 本当に暑い一日sweat01

みなさん、ありがとうございましたsun

1st.stageの「月とかえる」さん 女性ヴォーカル、ギター、ベースの3人のユニットで

とてもバランスのよい心地いい演奏をしてくださいました。

やさしいグルーヴで、オリジナルナンバーもステキでしたcafe

ミポ☆マッキー セットリスト

1.ぽさのぱ 2.子守唄 3.カレーブルース 4.コロコロオンザビーチ 5.ルマンド

6.スカッシュ 7.アルマジロ 8.ブラザー軒 9.IREROCK

8月はお休みをいただいて、9月11日の池袋・鈴ん小屋さんから秋の演奏を

はじめます。 その後もいろいろと予定しておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいkaraoke

みなさん、よい夏を!!

|

« アロマと大人アコースティックな一夜 | トップページ | The day »

ライブレポート」カテゴリの記事