« そうだ、京都のこと | トップページ | 見つけました! »

TOMOTONE

5、6年ほど前、地元名古屋でのダンス公演にスタッフの仕事で参加した際に
知り合いました、作曲家・橋本知久くんを紹介します。

当時は音大に通いながらパフォーマーとして出演していた彼ですが、
その後オランダのハーグに留学し、現在もハーグで勉強しながら
日本ではもちろん、さまざまな国のアーティスト達とワールドワイドな活動をしています。

私の説明ではわかりにくいと思いますが、
彼の主な活動は作曲(クラシック、現代音楽など)なのですが、あまりジャンルに
こだわることなく柔軟に、そして素直に(これ重要)動いています。
そのせいか、持っている視点の枝葉のカタチがとてもユニークです。

まだ20代ですが、私からみると人生の師匠のような風格も・・・happy01

アップしているものが作品でも写真でも文章でも何でもとにかく面白いので(笑)
音楽、舞台、その他海外の空間芸術に興味のある方はぜひご覧になってみてください。

私は彼の英語の日記を読んで、英語の勉強をしています~book

TOMOTONE 橋本知久 ホームページ
http://www.ne.jp/asahi/tomo9/art/

|

« そうだ、京都のこと | トップページ | 見つけました! »

お知らせ」カテゴリの記事