« ④その他ステージレポ | トップページ | そうだ、京都のこと »

You-TUBEアカウントリニューアル

おかげさまで、だいぶまともに歩けるようになってきましたsweat02

あまり移動できない時間を利用して、You-TUBEアカウントの内容をちょっとだけですが
更新してみました。(リンクからも行けますgood

You-TUBE mipo★channel

http://www.youtube.com/user/rhcpmipo?gl=JP&hl=ja

ミポ☆マッキーの動画は昔のもアップしました。
なるべくいろいろな曲を聴いていただけるような感じに増やしていきたいと思います。

●タイミング的にNINE INCH NAILS(NIN)の動画(なるべく最近のもの、ライブ映像のもの)をアップしています。
きりがないので、nin officialのチャンネルを登録していますので、
そちらから入っていただくか、http://www.youtube.com/user/ninofficial

特に好きなものは私がお気に入りに入れていますのでよかったら観てみてください。

サマソニで演奏しなかったけれど、とても好きな
『Perfect Drug』(いい動画がなかったのでプロモビデオです。が、痩せている頃の別キャラトレントが観られますimpact
『In This Twilight』(2008Tour) も観られるように(今のところ)なっています。

また、私はトレントの作るGHOSTSシリーズ(インスト)も好きなので、いくつかアップしました。
GHOSTSⅠ-8、Ⅱ-12、Ⅲ-19/21、Ⅳ-28/31
ライブのGHOSTSシリーズはステージセットも見所なのでぜひチェックしてみてください。
メンバーがいつもと違う楽器を演奏しているのも楽しいです。

ちなみに、2008年の動画は、(リハーサル動画含む)・・・

Aressandro Cortini・・・キーボード、ギター
Josh Freese・・・ドラム
です。2009年からはAressandroは脱退crying、ドラムは Ilan Rubinにかわっています。

以上お知らせでした。

|

« ④その他ステージレポ | トップページ | そうだ、京都のこと »

お知らせ」カテゴリの記事