« アレクサンダー! | トップページ | 祝★300回!! »

満員御礼 9.11 '09 鈴ん小屋ライブ

昨夜、池袋・鈴ん小屋さんでライブでした。
たくさんのご来場、本当にありがとうございました!!
他のユニットさん達も多彩で大変楽しめました。

昨夜はパーカッションのウニちゃんの登場、新しいマイクでの試みもあり
かなりスリリングでしたが、おおかた成功したように思います。
相当緊張しましたが思ったよりいいライブでした。これは、鈴ん小屋さんの
スタッフさんの度量によるところが大きいです。 so so awesome!!

鈴ん小屋さんのスタッフさんの仕事ぶりは涙ものですばらしい。
元スタッフ人間から言わせてもらえば、本当に頭がさがります。
こういう人達を見ていると、襟を正したくなります、てか正せよってか!

関わっていただくみなさんのおかげで、私たちは無事演奏ができるのです。

また次回につなげたいと思います。
ありがとうございましたheart01

セットリスト

1 ぽさのぱ
2 スカッシュ
3 カレーブルース
4 子守唄
5 armadillo (ウニちゃん参加)
6 IREROCK(ウニちゃん参加)

|

« アレクサンダー! | トップページ | 祝★300回!! »

ライブレポート」カテゴリの記事