« 祝★300回!! | トップページ | ユルユルの理由 »

地中海の風ふたたび

Photo_4 7月6日のアトリエ地中海の風(建築家・本橋邸)での
小川荒野画伯の展覧会での演奏写真が届きました!

Photo_3 本当にすてきなお家での演奏でした
私とマッキーの表情を見ていただければ、
その場の雰囲気がわかっていただけると思います

お客様も大変あたたかく演奏に耳を傾けてくださいました

(残念ながら荒野さんの作品はあまり写っていませんが・・・)

ライブハウスとは違う空気のなか、
和みの時間を過ごさせていただいた感覚が戻ってきました

Photo_6 小川荒野さんは毎月個展のほか、世界中を旅されている!とてもお忙しい方ですが
このように写真を撮り、送ってくださり、本当に頭がさがります
感謝しています

荒野さんの次の個展は、京橋の金井画廊にて新作展です

東京都中央区京橋2-6-8仲通りビル
http://www.f2.dion.ne.jp/~ginza/

9月24日~10月3日 11:00~19:00(最終日17:00まで)会期中無休

今回は世界各地の聖堂をテーマにされているようです
ぜひ、おでかけくださいbell

BGM: スラヴ舞曲 第10番  by  ドヴォルザーク

|

« 祝★300回!! | トップページ | ユルユルの理由 »

お知らせ」カテゴリの記事