« ユルユルの理由 | トップページ | もういっこ10月ライブ »

オオモリメグミちゃんと

ウクレレ弾き語りのオオモリメグミちゃん。
ライブでご一緒したのが縁で、仲良くさせていただいている今日この頃ですが
おまけに先日、レコーディングにも参加させていただきました。

更なるおまけに、来月のモナレコードでのランチライブに
コンサーティナで2曲出演もさせていただくことにあいなりました! パチパチscissors

10月25日(日) 下北沢モナレコードにて お昼の12:30~詳細は下記まで

この日はザラザラフィルターさんとの2組のランチライブ、セッションもあるそうです。
現在、ライブメニューを皆さんで練っているようなのでとても楽しみであります。

ステキな場所で楽しい演奏、美味しいランチshine

今更なことを言うようですが、時間の共有ってとても貴重なことだと最近特に感じることが多く
この日も、そんな風に感じられるお昼のひとときになったらいいなと思います。

それよりまずは、そそうの無いように、サポートさせていただきたいと思っています。
予約がいっぱいになったら入れないので、ぜひぜひご予約のうえ、遊びにいらしてくださいまし~~~

オオモリメグミ(myspace)
http://www.myspace.com/megumiomori

下北沢モナレコード  http://www.mona-records.com/

|

« ユルユルの理由 | トップページ | もういっこ10月ライブ »

お知らせ」カテゴリの記事