« モナレコード  動画 | トップページ | 弾き納め »

クタクタです

13日 荻窪ベルベットサンでのライブありがとうございましたnote

雨のなか楽器を担いでひたすら歩きましたが、会場のベルベットサンさんは
ウワサどおりの、居心地のよいサイコーの場所でした。
そして居心地のよい仲間との一夜。  リラックスして楽しい演奏ができました。

パーカッションの強力助っ人・ウニちゃんを迎えての2曲はいい出来。
You-Tube mipo☆channelに早速アップしています。ぜひご覧になってください。
(人物はひっじょ~に遠いんだけど音はグッドですんでscissorssweat01

http://www.youtube.com/watch?v=zQraE7C6xrQ

帰りにはお店の方と、またまたRockの話が始まり・・・

Photo あのねー、今年ねー、なんかねー、ライブやるとねー
必ず帰りにお店の人から
「Judas Priest」と 「RATM」 の話が出るのね。 
で、話が終わんなくて帰れなくなるのね。


この日はそれに加えてなんだか「Michael Schenker」 の話も出て
一気に脳みそが高校生に戻りました。

なんで?? ほんと、必ずこの2組の話が出て終わるんだよね。 不思議です。

で、やっぱりRageの影響力ってすごいんだな~って思いました。
会う人会う人、ファンだって言うんだもん。 ・・・まあ、私も好きだけど。

今月はあとはソロの仕事とプレ・でんぐり(レコーディングのこと)、マッキーとのでんぐり。

で、また来月xmasはライブが集中してます。 

がんばるーーーーー・・・ので、みなさん応援しに来てねdiamond

BGM : 太陽さん   by   立花ハジメ

|

« モナレコード  動画 | トップページ | 弾き納め »

ライブレポート」カテゴリの記事