« ともくん情報 / Tomo-kun | トップページ | おめでとう!/ Congrats! »

フォカッチャ7月31日/ Focaccia 31st. JULY

Yusuke_phyche

孤高のシンガーソングライター、北神祐輔とのnew unit 「FOCACCIA」
7月31日 ALCAFE さんで初ライブです。 いよいよ始動です。

が、祐輔さんはアホみたいに(失礼)忙しいので、このユニットは
2回目のライブがいつになるかわかりません。

久しぶりに祐輔さんと練習しましたが、熱いっ!
エネルギーにやられてまた目の前が白くなって・・・

私、本番対等にできるかなー・・・ いや、やらねばだ!

セットリスト候補を持ってきてもらったが、本当にどの曲もよくて
1曲も切れなくて困った、困った・・・

私があれこれギャーピー言ってる間、祐輔さんはずっと
ボロボロの12弦ギターをかきならし、
笑顔で酒ばっか飲んでるし・・・・・
なんかしゃべれっ!!
前歯入れろっ!!

基本は日本語の歌詞を、ということにして、あとは
もうとにかく熱い涙がちょちょぎれるすばらしいナンバーばかり

この人の歌、たくさんの人に聴いてもらいたい・・・本当に。

45分の構成とか、そーゆーもんは、この人には全くどーでもよかったんであーる

なーむー

Focacia_00418cm    

|

« ともくん情報 / Tomo-kun | トップページ | おめでとう!/ Congrats! »

お知らせ」カテゴリの記事