« ミポ☆マッキーライブ / mipomacky LIVE | トップページ | インタビューレポート 日本語版/ the interview report Japanese version »

グループ展/ group exhibition

阿佐ヶ谷のアート&ライブバー GAMUSO(http://www.gamuso.com)にて
平面作品のグループ展に参加させていただいています。

過去作品しか出品しておりませんので申し訳ないのですが
企画の方にせっかく誘っていただいたのと、
最近作品を観ていただく機会がないので、参加を決めました。

このグループ展のコンセプトはありません。作風はばらばらです。
企画者の方の、広く作家を紹介したいという
ボランティアな気持ちから実現しています。

昨日5月18日から6月5日まで展示しています。
いらっしゃっていただけるようでしたら、できる限り顔を出したいと
思いますので、ぜひご一報いただきたいと思います。
(トップページ右上のメール送信からどうぞ)

時間は午後8時から深夜2時。
毎週水曜日は私がバーテンダーで仕事してます。
お店の人は日本語が話せます。
ドリンク500円から、ノーチャージですのでお気軽に。

オープニングパーティは22日(土曜日) 8PM~1AM。
DJが入りにぎやかになりそうです。こちらもノーチャージ。

art出品者
Michael Beddall 
Miho Tohmatsu
Katsuro Miyauchi
Akiko Koba 
Goverment Alpha
Rob Foote

|

« ミポ☆マッキーライブ / mipomacky LIVE | トップページ | インタビューレポート 日本語版/ the interview report Japanese version »

お知らせ」カテゴリの記事