« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

BINARYAUDIO1/ BINARYAUDIO1

うっひょ~ 

1年ぶりにイングランドのChris (スーパードラマー、そして
スーパーリミキサー)からYou-Tube経由で連絡があった!!

この1年はNINの解散のこともあってか?

新しいリミックスを発表してなかったみたい

いまいろいろやってる・・・というメッセージからはや1年

How to Destroy Angels もさっそく手をつけた様子
(オリジナルよりいいじゃん、とか言っちゃだめなんか)

http://www.youtube.com/user/BinaryAudio1#p/u/2/hvEWo7SNtUg

私のお粗末な英語メッセージもあわせてチェックしてみてください

追記: Chrisのプレイは彼のバンドの動画で↓

http://www.youtube.com/user/RadiatorUK

|

ロックアコ / ROCK ACCORDION

7月31日 荻窪アルカフェにて、フォカッチャ初ライブ

無事終了しました

お客さまいっぱいで、しかも暑くて暑くて熱も出て・・・

ありがとうございました

アコーディオン弾いてるからって、なにも

シャンゼリゼ弾きたいわけじゃないんで

ロック・アコーディオンをやろうと思った一夜でしたが

ハードル高かったですね、やっぱり

でも、やれそうです、というかやるね、今後も

いい加減必要以上に反省するヒマあったらガンガン

練習するしかないですね

音源はちかじかアップしたいと思います

フォカッチャ次回は未定です、またできるといいなと思います

Focaccia_00830

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »