« インタビュー 11/18 / interviews 11/18 | トップページ | a happy new year ! »

満員御礼 / LIVE

昨夜の「ゲンジャバラ・ナイト vol.1」 三鷹・おんがくのじかん

満員御礼、ありがとうございました!

Photo_3 

この日、初めてミポマキライブに登場させた「セッチャン」こと
セッチモ・ソプラーニ(オレンジアコ)・・・
小型ながらその音の華、波に、アコ仲間のJちゃんも食いつく!
とても好評で、ひと安心しました

Weltmaisterのルビン(ホワイトアコ)の、平たい音も、
人とのセッションには最適な機種だと思うのですが

奈緒美さんと私はアコ談義、Mawariさんとマッキーは
ギター&マイク談義で楽しいひとときをすごしました

そして
このお店、店内も本当にステキ、加えて店長さんのお人柄、
そこここにある張り紙、チラシの絶妙な言葉選び・・・すべてが私好み!
これも↓

Photo_2



コワくないすよ ・・・ 出演者こぞってこのチラシ写メしてた・・・
その光景も面白かったです

おんがくのじかん にはピアノもありますよ!
(写真の右側)

さて
対バンの 奈緒美&Mawariさんはヨーロッパの名曲の数々を
ステキなアレンジで聴かせてくれました。
お二人のコンビネーション、トーン、さすが!でした

おなじ弦&ジャバラのユニットでも、
お互いの持ち味をアピールできた
いい一夜になったと思います

また、ゲンジャバラ、やりたい!

個人的にはひさびさのフルライブで体がガタガタ・・・
ですがっ!

18(木曜)は国立・地球屋さんでソロ!
ぜひ遊びにいらしてください
ジプシー&ユダヤ臭バリバリの30分です

Photo_4

余談ですが
バイト先のライブバーで、80年代ロックマニアの、
今はDJ活動をメインにされている方と知り合いました!
できたら80年代ハードロック(特にLA方面!笑)ナイトみたいな
企画を考えてます

・・・と書いたからにはやるぞ

というわけで
最近のBGMは

「Infestation」   by RATT crying なんでこの写真が一番大きいの・・・?

Ratt2010

|

« インタビュー 11/18 / interviews 11/18 | トップページ | a happy new year ! »

ライブレポート」カテゴリの記事