« a happy new year ! | トップページ | ありがとう/ Thank you so much... »

今年の予定 /  schedule

そうだ、大事な今年の予定

4月までは冬眠です、例年どおり

でもそのあいだに小さいライブはコツコツやります

そしてその間に新しいコンサーティナを買います

その間にCDも完成させます

4月以降は、マッキーとも、ソロでも

レコ発ライブでいそがしいと思いますので遊びにきてください!

ソロでは、4月にイベントでお世話になってるふぃねくんの企画で

海外アーティストの曲をカバーさせていただきます

これは公に聴いていただける形になるのかな? まだ未定。

そして、オオモリメグミちゃんのサポートもまた始まるし!

6月にはついに長年の夢

コンテンポラリーダンサーとのコラボレーション作品を発表予定。

これは昔から仲良くしていただいている平面作家の

宮本綾さんの個展で、その展示とともにステージを作り上げます

こういうのは久しぶりなんで もう細胞がカッカカッカしまくりです

お楽しみにしてください!

 

|

« a happy new year ! | トップページ | ありがとう/ Thank you so much... »

お知らせ」カテゴリの記事