« 6月5日(日) チャリティーライブ/ 5th JUNE charity gig | トップページ | 5月19日(木)地球屋ライブ終了/ 19th MAY at CHIKYUYA gig »

6月11日(土) ダンサーとセッション/ 11st JUNE session gig

長年の夢であった踊り手さんとのセッション、
そしてジプシー音楽のバンド演奏のチャンスが
ふいに同時期におとずれました

嬉しいけど、試されている
しかしもうここは年の功で! 楽しむ感情を優先的に
動けるようになっているのが、非常にラッキーである

生きていると、いいことあるもんだ

さて踊り手さんとのセッション

長年の友である、美術作家・宮本綾さんの個展にて
彼女の作品の前で、演奏させていただきます

このギャラリーは、私の初個展をした、思いで深い場所でもあります

いろんなことがあって、たくさん時間が経ち、
そしてここに戻る気分です

メインはダンサーの小林佐和子さん

Sawakosan21 

佐和子さんのダンスはほんとうにダイナミック!です
でかい!!
そして彼女を直接みてください・・・ どうしてでかいかがわかります

そんな佐和子さんのそばで
しっかり演奏したいと思います

ぜひぜひぜひ!!ご来場いただきたいと思います

宮本 綾  展

6月4日(土)~11日(土) 12:00~19:00
神楽坂 セッションハウス 新宿区矢来町158
http://www.session-house.net

Aya_dm

小林佐和子(ダンス)と遠松美歩(アコーディオン)のセッション

6月11日(土)17:00~  料金 2000円(1ドリンクつき)
ご予約は 遠松美歩 mipoona@gmail.com までお願いします。

 

|

« 6月5日(日) チャリティーライブ/ 5th JUNE charity gig | トップページ | 5月19日(木)地球屋ライブ終了/ 19th MAY at CHIKYUYA gig »

お知らせ」カテゴリの記事